honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後の朝日

毎年恒例で31日は早朝サイクリングを楽しむ。
本日も快晴、今年最後の朝日はとてもきれいでした。

今年一年も皆様に支えられて「honobono空」を展開できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2008年もいろいろな空に出会い、自然とともに進んで参ります。
新年もよろしくお願いいたします。
d0044722_9584045.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2007-12-31 09:59 | 自然~太陽 | Comments(0)

輝くmoon

今日は午後から近所を歩いたよ。
ipodに好きな音楽を詰め込んで青空の下を5時間、着いた場所はココ。
青い木とてっぺんには輝くmoon。今年一年がすべて素晴らしく思えた一日でした。
d0044722_22284211.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2007-12-23 22:29 | 自然〜月 | Comments(4)

林の中から

久しぶりに林の中を歩いたよ!
上を見上げたら、空いっぱいに木の生命がのびてたよ。
d0044722_21433740.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2007-12-20 21:44 | 元気をくれた空 | Comments(0)

紅葉に映える青空

黄色、赤、青、そして雲の白。映えるな〜。
d0044722_94525.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2007-12-09 09:45 | 元気をくれた空 | Comments(2)

身近な紅葉

近所の木々も紅葉まっ盛り。枯れ葉の上を歩きながら「色の自然」に感動しています。

d0044722_19361113.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2007-12-01 19:38 | 元気をくれた空 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen