honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

真珠のような太陽

雲の中から生まれたような「真珠の太陽」
d0044722_21572710.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-30 21:58 | 自然~太陽

高い雲と低い雲

高い雲もあれば、低い雲もある。
人間の世界もいろいろな人がいるからバランスがとれているのかな〜?
d0044722_22223669.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-28 22:24 | 自然~雲

雲の模様

雲は時々、不思議な模様を描く。規則性の雲には感動する。
d0044722_23233627.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-26 23:24 | 自然~雲

三日月と夕闇

三日月とビルの明かりが輝いています。
やっとこちらも秋らしい冷たい風が吹いています。
d0044722_21565721.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-25 21:58 | 自然〜月

山の向こう側

小さい頃から、何度も山に登っているのに感動はおさまらない。
山の向こうには何があるのだろうか?どんな世界があるのだろうか?
山の向こう側にはまた山があった。そしてその山の向こう側にはまた山がある。
d0044722_232562.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-23 23:03 | 自然~物体

雲の下

僕たちはいつもは雲の下に住んでいる。
頂上から見る僕らの世界はとても小さく見える。
ここに来ると、ふだん考えていることも小さく見える。
d0044722_22112280.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-19 22:12 | 元気をくれた空

枯れ木と鳥

朝早く起きて、ケーブルカーに乗って、登山をしてきました。
一人でラジオを聞きながらの山道も楽しいものです。
途中、リスにも出会いました。
おにぎりを食べ終わって、仰向けになって空を見上げたら、鳥が気持ち良さそうに
飛んでいたよ。でも、枯れ木は対象的です。
*右端の中央の小さいのが鳥ですよ!トンビ?
d0044722_16584515.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-17 17:00 | 自然~物体

ビルと雲のやじろべえ

今日は川沿いをのんびりとサイクリング。
偶然、面白い光景に出会いました。(^^
d0044722_22544775.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-08 22:55 | 自然~物体

輝く月

一日遅れの十五夜です。
画像の空は真っ暗ですが、月明かりで空が紺色に輝き、白い雲が昼のようにはっきり見えます。
昔の人はこの月を見て何を思い願いをこめたのでしょうか・・・・・・。
d0044722_20432676.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-07 20:44 | 自然〜月

雲の地平線

大都会に時々あらわれる地平線が心地よいです。
たくさんの建物があっても雲の地平線はおかまいなしです。
d0044722_22452293.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-10-05 22:47 | 自然~雲

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen