honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

直線的な夕焼け雲

今日も夕焼けを見ることが出来ました。
直線的な夕焼けは神秘的です。
d0044722_2224227.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-05-31 22:24 | 自然~雲 | Comments(2)

雲の山

久しぶりに出た「雲の山」。山の向こうに太陽が沈んでいくよ!
そして、ちょうど手前のお寺から鐘の音が・・・。
d0044722_22292268.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-05-29 22:31 | 自然~雲 | Comments(4)

直角雲

南の空を見ていたら直角雲が現われたよ。20分以上出てたかな。完全に直角になるのを確認してから、バイバイしたよ。
d0044722_2313225.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-05-28 23:14 | 自然~雲 | Comments(0)

空のスケッチ19

3分間ラフ(雑)スケッチ19〜「どれも道」
d0044722_23361842.gif

どの道も今の道、どの道も現実の道、その道を受け入れるかどうかは本人次第。
[PR]
by tislandshizen | 2006-05-25 23:40 | 3分間ラフ(雑)スケッチ | Comments(4)

弓なり雲

この雲のように精神的にも体力的にも柔軟性がほしいな〜〜。
自然は人間の見本だ!
d0044722_2225913.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-05-22 22:04 | 自然~雲 | Comments(6)

太陽を転がす雲

今日はサッカーボールを蹴って過ごした。空を見たら雲も同じだった。
d0044722_21304632.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-05-21 21:31 | 自然~雲 | Comments(0)

夕立ち雲と夕暮れ

夕立ちの後はきれいな夜景と青空。一瞬にして都会の汚れを流してくれた・・。
d0044722_19343648.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-05-20 19:36 | 自然~雲 | Comments(2)

夕暮れ時の光

雲の多い日が続いているけど、太陽の光は届いているよ。
d0044722_2153943.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-05-15 21:58 | 自然~太陽 | Comments(6)

雲の中の地平線

週末はすっきりしない天気でしたが、北の空にピンク色の地平線、・・・不思議だな〜
d0044722_2223260.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2006-05-14 22:04 | 自然~雲 | Comments(2)

皆様に支えられて一年!

「ほのぼの空」を皆さんと共有できたら・・・・とこのブログを立ち上げて一年、多くの方々と出会い、温かいコメントをたくさんいただきました。心から感謝申し上げます。

皆様の影響もあって、僕自身も「空を見上げる」ことがますます好きになりました。

そして出会った皆様の普段の生活の一部も拝見することが出来て、僕の毎日の活力にもなっております。

今後も空を見上げてのんびりとそして前向きに生きてゆこうと思います。

今後とも今までどおり、よろしくお願いいたします。         tislandshizen(T・島自然)
[PR]
by tislandshizen | 2006-05-12 10:45 | ごあいさつ | Comments(7)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空