honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自然~雲( 207 )

狛犬

勢いのある雲の中から突然「狛犬」が舞い降りてきた。
前足をしっかりと大地におろして、さっそうたる姿だ。
d0044722_10534125.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2005-05-28 10:55 | 自然~雲

天狗の鼻

天狗の長〜〜い鼻を見ているよ。いったいどこまでのびるんだろう。
折れそうでちょっと心配。
d0044722_21185839.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2005-05-08 21:18 | 自然~雲

正月に天使の横顔

大学の箱根駅伝を旗をふりながら沿道で応援中に天使の横顔を発見したよ。
髪をなびかせて素敵な横顔だったな〜。
これは正月から縁起がいいや!
d0044722_21115146.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2005-05-08 21:12 | 自然~雲

人雲

大空をのんびりと手を広げて徘徊する人雲を見たよ!
あまりにも気持ち良さそうだったから、静かに見守ったよ。
d0044722_19481233.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2005-05-08 19:48 | 自然~雲

クリスマスツリー

これはクリスマス当日に発見!
横浜の上空に大きな、大きなツリーが現われた!!
真ん中の穴は何だ?
d0044722_19424140.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2005-05-08 19:42 | 自然~雲

UFOの通り道

西の空に突然穴があいて、光を放った。
UFOが降りて来るような気がしてず〜と見ていたよ!

d0044722_1927566.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2005-05-08 19:27 | 自然~雲

巨大なおたまじゃくし

東京湾の上空に巨大なおたまじゃくしが現われました。
深夜に出るなんて何か御考えでも・・・・。
d0044722_1943755.jpg

[PR]
by tislandshizen | 2005-05-08 19:04 | 自然~雲

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen