honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

うろこ雲の夕焼け

今日は秋を代表するうろこ雲が赤く輝いていました。
d0044722_19451472.jpg

[PR]
Commented by yuta at 2008-09-27 17:47 x
こんばんは
秋らしい雲ですね
あたしも家から外へ出ると
空を見上げます
空気が澄んで気持ちが良いです
綺麗な雲が出ていると
家に戻ってカメラをとってきて
ぱしゃぱしゃ秋の空を撮りますよ

Commented by tislandshizen at 2008-09-28 23:35
yuta様 こんばんは
秋の空は最高ですよね。私も何度も自宅にカメラを取りにもどりますよ(笑)二度と同じ空には出会えないから感動です。
Commented by N.Kojima at 2008-10-02 00:02 x
秋ですねw
Commented by tislandshizen at 2008-10-02 18:10
N.Kojima 様 秋ですね♪
来週、遊びに来てください!
Commented by freedomliving at 2008-10-02 19:25
師匠、お久しぶりです。こんばんは!
今年は気をつけていたのですが、父が夏風邪をもらい、それがうつってしまったので、夏風邪を何回もひいてしまい、体力を消耗してしまいました。
偶然ですが、師匠のこの記事をUPした23日、新幹線に乗って空を眺めていましたら、名古屋近くで右側に広くひつじ雲、左側に筋雲が広がり、見事に秋の空になっていました(その日はとても暑い日で湿度が高かったのですけどね)。大空が季節を映し出すキャンパスになっていました(その日はデジカメを持っていなかったのです。撮せなくてもったいない気持ち)。
ようやく体調が少しずつですが回復し始めましたので、久しぶりに師匠のブログへ伺いましたら、ちょうど同じ日に同様の雲を見ていたとは、なんだか不思議です。
空はいいですね。師匠のブログを伺って、空を眺めたり、文章を読んだりしますと、なんだかのんびりした気持ちで、気持ちが洗われます。
Commented at 2008-10-02 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-02 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tislandshizen at 2008-10-02 22:02
freedomliving様 こんばんは
本当にお久しぶりですね。今年ももう10月です。
一年が速すぎます。
「今を楽しむ=秋を楽しみましょう!」
下の方のコメントもありがとうございます。
いろいろな方がいますが、僕は気にしないことにしています。
自分のことで精一杯ですからね。
一生懸命ですと自然に人の為にもなりますし、自然に物事が動き出します。それに従うことも大事だと感じています。
「空」やっぱりいいですよね。いろいろ教えてくれます。
by tislandshizen | 2008-09-23 19:46 | 自然~雲 | Comments(8)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空