honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの最後も積乱雲

今日も360度、積乱雲に囲まれた。こんな夏ははじめてである。
時々見るかみなり雲はきれいで夏の終わりの哀愁さえ漂うのだが、今年はあの雲の下で豪雨と雷の連続だと思うと、自然の美しさを楽しむ事もなかなかできなかった。
・・・不思議な夏であった。
d0044722_22391088.jpg

[PR]
Commented by jin_ros at 2008-09-01 18:32
こんばんは。
先日は、私のところへもありがとうございました。
雷や各地で雨の被害も多いでね。
リンクありがとうございました。こちらも頂いていきます。
これからよろしくお願いします^^
Commented by tislandshizen at 2008-09-01 23:20
jin_ros様 こんばんは
こちらも時々おじゃましますね。接写はやはり神秘的です。
いいですね〜〜〜〜。
Commented by N.Kojima at 2008-09-02 01:20 x
うちの方でも、積乱雲の山脈がいっぱいみえました。
Commented by tislandshizen at 2008-09-02 23:33
N.Kojima様 こんばんは
やっと雨は降らなくなりましたが、暑さがもどってきましたね。
汗だくです(^^;
by tislandshizen | 2008-08-31 22:40 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空