honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

少しの晴れ間

晴れ間が一瞬しかありませんでしたがサイクリングを楽しみました。
毎日、夕方には豪雨が続いています。
d0044722_23212714.jpg

[PR]
Commented by jin at 2008-08-31 16:26 x
こんにちは。はじめて寄らせて頂きました。

空や雲・・・ステキなお写真たちに見入ってました。
空の色や雲の形などは、自然がつくる不思議な魅力がありますね。
それを素敵に撮られてましたので コメントさせて頂いて帰ります^^
Commented by tislandshizen at 2008-08-31 22:03
jin様 はじめまして
あまりにも素敵な写真が多いので勝手にリンクさせていただきました。僕も一時期、接写の得意なカメラを手に入れて撮影に夢中になったことがありましたが、最近は「近くの物を見る時に目を遠ざけないと見えないんです」(苦笑)
今後もよろしくです(^_^
by tislandshizen | 2008-08-30 23:22 | 自然~雲 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空