honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

エアコンを切った日

久しぶりに部屋のエアコンを切りました。
午後からは雨が降り出してきました。

d0044722_22123992.jpg

[PR]
Commented by mstgn at 2008-08-19 18:23 x
ご丁寧に夏のお便りをいただきまして、
ありがとうございました。

今年もご家族でキャンプに
お出かけになったのですね。

私の方は、この暑さでバテバテ!
(歳のせい・・・???)

旅行は、もう少し涼しくなってからにしようと
考えております。

p.s.近いうちにでも、お会いしたいですね。
Commented by tislandshizen at 2008-08-20 22:39
mstgn様 こんばんは
今年も8月はのんびりとスローペースで仕事をしています。
旅はいいもんですね。終わってからも思い出して味わえますから(^^
by tislandshizen | 2008-08-17 22:13 | 自然~雲 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空