honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

立冬と朝焼け

久しぶりに朝焼けがきれいでした。今日は立冬、少し厚手のジャケットをタンスから出しました。
d0044722_21481162.jpg

[PR]
Commented by moonstoneY at 2007-11-09 19:56 x
お久しぶりです(^ー^* )
朝焼けですか!
相変わらず、素晴らしい写真を撮られますね。

時々、自分で撮った写真でも、朝焼けと夕焼けを区別できない時があります。
唯一の見分け方は方角なんですが、他に何を基準にすればいいんでしょうね・・・・?

最近、本当に寒くなりましたね!
風邪に気をつけてくださいね☆
Commented by tislandshizen at 2007-11-09 22:21
moonstoneY様 こんばんは
本当にお久しぶりです。嬉しいです(^_^
実は僕は夕焼けよりも朝焼けが好きですね。
黄昏時はやはり何歳になっても寂しさが加わります。
それに対して朝焼けは元気が出ますね〜。
遠くにいる人もこの空でつながっている様な気がします!
by tislandshizen | 2007-11-08 21:48 | 元気をくれた空 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空