honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

ブルー

d0044722_23141397.jpg

大都会のど真ん中でもこんな素敵な色がある。絵の具では表現できない「青」だ。
[PR]
Commented by KANATA_kokuryusai at 2005-05-23 23:31
ああ、なんだか癒される~いつもきれいな写真を掲載されていますが、
どうやったらそんなにうまく撮れるんですか??
教えてくれませんか?
Commented by tislandshizen at 2005-05-24 11:22
KANATA_kokuryusai様 嬉しいお言葉ありがとうございます。
毎日、毎日空をデジカメで撮影してますので何十枚かに一枚はうまく撮れるんです。何のテクニックもありません(^_^;
Commented by KANATA_kokuryusai at 2005-05-24 12:22
そうなんですか?そんな風には見えないです。
それと長ったらしいのでKANATA(彼方でも)で良いですよ。
言うのが遅れてしまいましたが・・・w
Commented by colorlles-sky at 2005-05-24 18:05
私も彼方さんと同感です。
こんな綺麗な空を撮れるなんてほんとにすごいと思います。
Commented by tislandshizen at 2005-05-25 00:13
沙凪様まで嬉しいお言葉・・・てれるな〜(^_^9
今後も頑張って撮ります!
by tislandshizen | 2005-05-23 23:15 | 元気をくれた空 | Comments(5)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen