honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

今日の富士山

今日の富士山も輝いていたな〜
ドライブとサイクリングとサッカーを楽しんだよ!
d0044722_22542545.jpg

[PR]
Commented by N.kojima at 2007-10-29 20:09 x
この日の空は、きれいでしたね〜
Commented by tislandshizen at 2007-10-29 23:04
N.kojima様 こんばんは
この日は東京湾の運河の一部を自転車で海底トンネルをくぐれる所を偶然発見して渡ってきました。楽しかったですよ!長さは300メートルぐらいかな?
Commented by hitakijo at 2007-10-30 23:20
こんばんは。
富士山は、何時何処で見ても素晴らしいですね。
先日(28日)鳥類園からも美しい姿を見る事が出来ました。
Commented by tislandshizen at 2007-10-30 23:28
hitakijo様 こんばんは
先日の原宿での個展、外から拝見しました。hitakijo様の元気なお姿も。
私は遠くからの富士山が大好きです。近くだと大きすぎて・・・・。
by tislandshizen | 2007-10-28 22:59 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空