honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

水彩雲

水彩絵具で左右に筆で描いたような夕暮れだな〜
d0044722_21571497.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2007-08-28 00:58 x
ん〜すばらしい。
僕は、まだまだ、空を見るのが足りてないな〜
見るようにします^^
Commented by blue_green_leaf at 2007-08-30 20:49
とっても綺麗です^^
ここしばらく、こんな空には逢っていないですねぇ・・・
Commented by tislandshizen at 2007-08-31 22:45
N.Kojima様 こんばんは
いやいや、僕は空ばかり観ているので、よくつまずきます。(^^;
Commented by tislandshizen at 2007-08-31 22:55
blue_green_leaf様 こんばんは
お久しぶりです。美味しい物いいですね。
昨日、7年ぶりにミルキーの「大玉」が当たりました(^_^
Commented by freedomliving at 2007-09-02 11:11
師匠、おはようございます。
夕焼けで見られる色彩とはかなり異なる、特殊なピンク色の雲ですね。
「かなとこ雲」でも思いましたが、まるで雲の教科書を読んでいるようです。夏は空を見て勉強の季節です。
最近、蝉の声が聞こえなくて、ようやく今朝、聞くことが出来ました。
今年はあまりにも暑すぎたので、暑さにばてていたのですが、それでも、もう少し暑さが続いてくれるといいなと思ってしまいます。
Commented by tislandshizen at 2007-09-02 23:08
freedomliving様 こんばんは
虫の音が聞こえる今日この頃ですね。精一杯叫んでいるから感動です。
暑い夏でも、去っていくと寂しいですね・・・・。
by tislandshizen | 2007-08-25 21:58 | 自然~雲 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空