honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

梅雨時の青空

ほんの少し、青空が出たよ。近くの中学校の校庭で一枚。
空の下ではサッカー部と野球部の声が響いていたよ。

d0044722_18575714.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2007-07-11 22:55 x
穏やかで、やさしいソラですね。
Commented by tislandshizen at 2007-07-12 12:19
N.Kojima 様 こんにちは
先日は会えずに残念でした。

たまにはやさしい雲もいいもんです。
Commented by hitakijo at 2007-07-13 09:49
おはようございます。ご無沙汰してます。
梅雨の間の青空、憂いがあっていいですね。
11日、空を見ていたら午後7時虹が出ました。数年振りに見る「虹」、嬉しくてMoreで載せました。よろしかったら覗いてください。
Commented by tislandshizen at 2007-07-15 12:17
hitakijo様 こちらもご無沙汰しております。
見ましたよ!虹の画像、はっきりしていてきれいですね。
あの日の夕焼けは一瞬でした。
by tislandshizen | 2007-07-08 18:58 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空