honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

夏が待ち遠しい空

早朝は小雨でスケジュールを変更。やる事がなくなったので、川沿いをサイクリング。
走っているうちに、青空ものぞかせた。
もう少しで夏本番だ。何歳になってもウキウキする(^_^
d0044722_2214830.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2007-07-01 22:23 x
tislandshizenさん、夏も涼しげですよね。
ぼくもそういう大人になりたいです。^^
Commented by tislandshizen at 2007-07-02 10:24
N.Kojima 様 おはようございます。
子どもの頃の心と悟りの心は共通点かも?
Commented by freedomliving at 2007-07-05 18:35
師匠、こんばんは。
日が長いので、まだ空は明るいです。
空が夏を待っているような、青い色です。
今年の夏空も、真っ青のように思えます。
暑そうです・・・。暑さに耐えなければ。
Commented by tislandshizen at 2007-07-05 23:31
freedomliving様 こんばんは
楽しい夏はあっという間だから、今のこの時季が楽しいんです。
それにしても、蒸し暑いで〜〜すね。
Commented by freedomliving at 2007-07-07 05:02
師匠、おはようございます。
今日は七夕なのですが、雨が降っています。
なんだか、がっかりしています。雲があってもいいから、空が見たかったのです。
Commented by tislandshizen at 2007-07-07 21:55
freedomliving様 こんばんは
夜になって南の空に星が一個見えます。
今年も願い事を書きました(^^
by tislandshizen | 2007-07-01 22:15 | 元気をくれた空 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空