honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

透き通った夕焼け

夕焼けが透き通っていて、いつまでも輝いています。
昨日(夏至)は雨だったから、今日の夕陽は長かったよ。
d0044722_23364245.jpg

[PR]
Commented by Anything_Drawing at 2007-06-25 20:44
手を差し込んだら ぼわっとあったかそうですねぇ。
Commented by tislandshizen at 2007-06-26 11:21
Anything_Drawing様 こちらは梅雨空です。
そちらはどうですか?
梅雨の季節でもこの辺の学校では運動会が多いです。(^^
Commented by N.Kojima at 2007-06-28 15:59 x
先日は、ありがとうございました。

いや~日が伸びましたね~
Commented by tislandshizen at 2007-06-29 09:27
N.Kojima 様 おはようございます。
来月もよろしく!です(^^
Commented by freedomliving at 2007-07-01 21:12
師匠、こんばんは。
夏至の日を過ぎても、数日間は日没の時間が遅くなると聞いたことがありますから、それで空が明るいのですね。
今日は日曜日でしたが、勉強ばかりしていました。疲れてしまいました。
そろそろ空気のいいところへ行きたいですね。
のびのびしたいです。
Commented at 2007-07-01 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tislandshizen at 2007-07-01 22:08
freedomliving様 こんばんは
勉強ご苦労様です。こちらはアウトドア三昧で「真っ黒くろすけ」です。
やはり、「人いろいろ」です。
自分に厳しい人、優しい人、+の人、−の人、・・・・・・・・・
でも、気にしない事が一番、執着しないこと。
空だって毎日変わっていますから。
by tislandshizen | 2007-06-23 23:37 | 自然~雲 | Comments(7)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空