honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

タンカーと飛行機と空

都会の海だって、大自然を感じる。
今日は仕事を休んで、車を15分走らせて、チェアに座り、この光景をしばらく楽しんだ。
d0044722_2145347.jpg

[PR]
Commented by kobusi74k at 2007-06-09 22:25
こんばんは。
椅子にすわって、大海原をゆったりすすむ巨大なタンカー。
仕事休んで大自然を独り占めして楽しむ。
すてきな光景ですね。
Commented by tislandshizen at 2007-06-10 11:03
kobusi74k様 こんにちは
こちらは朝から雷雨です。これも大自然です。
仕事を休むのは私の欠点です。(^^;
Commented by freedomliving at 2007-06-10 18:25
師匠、こんばんは。
遅くなりましたが、ソウルからお帰りなさい!!
ソウルも初夏の緑がまぶしく写真から感じられました。
海とお船、いいですよね。確かに空には飛行機が。
しかも、チェアに座って眺める。最高の贅沢です。
空と自然と風景と・・・豊かなこころ。ここに来ると、こころがのんびりとして、ほっとします。最近行き詰まって疲れが心身ともにたまっていましたので、師匠のところで、のんびりさせてくださいね。のんびり~。
Commented by tislandshizen at 2007-06-10 21:55
freedomliving様 
ここに来てのんびりできますか?嬉しい言葉です。
人生、壁、かべ、カベ!ですよね。
カベを登るにはじっくり(のんびり)自然に進むだけ・・・・・。
by tislandshizen | 2007-06-08 21:05 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空