honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの飛行船

随分、急いで走る飛行船だな〜
もう少し、のんびり飛んでいてほしいな〜。
d0044722_2355466.jpg

[PR]
Commented by Anything_Drawing at 2007-06-05 21:11
うわ すごい 生で是非みたい光景です!
Commented by tislandshizen at 2007-06-05 21:57
Anything_Drawing様 こんばんは
大都会の空はなんでもありです。
そちらは大自然の空だから宣伝用の飛行船は意味がないかな〜?
Commented by freedomliving at 2007-06-10 18:31
師匠、こんばんは。
5月に、偶然、都心で飛行船を見かけました!!
そこで、写真を撮ろうとしましたら、飛行船の速度の速いこと。
なんとか撮影に成功しました。これだけ大きく写りませんでした・・・。
東京の空は、意外と飛行船、飛んでいるのを見かけます。
しかし、もっとゆっくりと飛んでくれたら、写真が撮れたのに・・・。
よくぞこれだけ大きな飛行船を写してくれました。
Commented by tislandshizen at 2007-06-10 21:47
freedomliving様 こんばんは
なんか久しぶりのような感じです。
飛行船は見ていると何か嬉しいですよね。
でも、もう少し、のんびり走ってほしいな〜。本当!
by tislandshizen | 2007-06-03 23:06 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空