honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

空に泳ぐ鯉のぼり

サイクリングの途中で鯉のぼりの集団に出会いました。よく見ると橋の全体にも鯉のぼりがいます。その下からは大勢の人たちの笑い声も聞こえます。
d0044722_21481874.jpg

[PR]
Commented by Anything_Drawing at 2007-05-06 10:13
まさに5月の風物詩ですね^^
サカナが空泳ぐっていうのも考えてみれば面白いですよね。
Commented by tislandshizen at 2007-05-06 21:03
Anything_Drawing様 おひさしぶりです。
そちらの空気は美味しそうですね!
青空が気持ちいい季節になりましたね。大きく深呼吸です。
Commented by freedomliving at 2007-05-06 21:49
師匠、こんばんは。
こいのぼり!!しかも、川を渡って、橋にもたくさんのこいのぼりが見えます。
いい空です。たくさんの見物者もいて、みんなが見たかった、こいのぼりですね。空を眺めていますと、季節の風物詩も感じられていいですね。
Commented by tislandshizen at 2007-05-07 21:37
freedomliving様 こんばんは
いつの間にか、半袖の季節になりましたね。
僕は汗をかくのが大好き人間です。そちらは?
by tislandshizen | 2007-05-05 21:49 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空