honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

里山の空

今日はハイキング日和。
朝早く起きて、里山を4時間歩いてきました。
そして森林浴も満喫しました。
d0044722_2361894.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2007-05-03 21:58 x
きっと、気持ちが良かったでしょうね~
Commented by tislandshizen at 2007-05-03 23:39
N.Kojima様 こんばんは
本当に気持ちが良かったですよ。
何よりも、4時間歩いててほとんど人に会わなかったのが良かったです。
Commented by freedomliving at 2007-05-04 16:36
師匠、こんにちは。
連休は、自然を楽しむために、里山のハイキングですね。
のんびりと歩くには、いい天候です。
4時間も歩けるとは、すごいです。
わたしは15分も歩いていると、疲れてしまいます・・・。
この日は、勉強をしました。
でも、その前後の日は、のんびりと休息日を取りました。
昨日は、海沿いを歩きました。さて、UPしようかな、どうしようかな。
Commented by tislandshizen at 2007-05-04 22:15
freedomliving様 こんばんは
勉強と休息、メリハリがあっていいですね。
海沿いを歩いたんですね!ぜひUPしてください。
こちらは今日はドライブを楽しみました。
by tislandshizen | 2007-05-02 23:07 | 元気をくれた空 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空