honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

静かな黄昏時

ゆっくりと夕陽が動きます。
静かに時間が流れます。
d0044722_21523297.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2007-04-23 21:58 x
しっとりとしてますね~
湿度を感じます。
Commented by tislandshizen at 2007-04-25 12:08
N.Kojima 様 こんにちは
今日は雨です。
我が家はそろそろカビもところどころに生えて来ました。
注意!注意!掃除!掃除!
Commented by freedomliving at 2007-04-26 03:29
師匠、こんばんは。
疲れがたまって、眠れませんので、拝見しに来ました。
本当に黄昏の空ですね。人生をたぐっても、このような黄昏色の空を
見たことがありません。
写してUPしていただき、ありがとうございます。色に対して豊かな感性を育ててくれます。
ところで、明日から、一週間は晴れだそうです。
空気の入れ換えをして、晴れた空気で乾燥させましょう。
Commented by tislandshizen at 2007-04-26 23:00
freedomliving様 こんばんは
初鰹、美味しそうですね〜。
こちらはカビのせいでしょうか?少し咳が出ます。
空気の入れ換えは重要ですね。
ゴールデンウイークはのんびりします。いつもですけど(笑)
by tislandshizen | 2007-04-21 21:53 | 元気をくれた空 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空