honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

N雲

西の空にN字の雲があらわれたよ!
4月はいろいろな意味で「NEW」だからね。
d0044722_2314792.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2007-04-15 16:08 x
なかなか見れないですね、こういう雲
Commented by tislandshizen at 2007-04-15 20:55
N.Kojima様 こんばんは
富士山はまだまだ真っ白!今日は近くまで行ってきました。
Commented by freedomliving at 2007-04-16 21:21
師匠、こんばんは。
確かにN文字の雲ですね。
90度回転させると、Z文字の雲になります!!
雲の向こうに、裾が伸びた富士山のシルエットが見えますね。
その富士山の近くまで行ったのですか・・・。
ここ最近、暑いのか寒いのかよくわからない天候ですので、
体調にお気をつけてくださいね。わたしは鼻風邪ばかりひいています。
師匠は身体を鍛えているから、大丈夫だと思いますが、念のために。

最近のわたしのブログ、グルメブログになってしまっています・・・。
Commented by tislandshizen at 2007-04-17 16:34
freedomliving様 こんにちは
実は僕も風邪ぎみですが、昨晩、ホカロンを背中に2枚貼って、厚着して水分をたっぷりとって、早めに寝ました。
そしたら、夜中にうなされたものの、汗をたっぷりかいて、翌朝には快復しておりました。風邪には注意したいですね。
by tislandshizen | 2007-04-14 23:14 | 元気をくれた空 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空