honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

夜桜と夜店と夜空

桜もそろそろ、おしまいです。毎年夜桜を観賞するこの場所は、皆さん静かに花吹雪を楽しみます。今年の桜もありがとう!
d0044722_21441845.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2007-04-09 21:41 x
新しい年度で、お忙しいかと、、、
きれいなところですね~夜桜もいいですね~
Commented by tislandshizen at 2007-04-10 22:00
N.Kojima様 こんばんは
4月は変化があって楽しい月の一つです。
桜が散ると少しだけ寂しいです。
Commented by freedomliving at 2007-04-10 22:46
師匠、こんばんは。
しだれ桜ですよね?水辺で夜桜見物、なかなかです。桜と光がカラフルです。
最近の桜は散り始めですが、桜吹雪を見ると、なんとなく、さびしさを感じます。
たけのこを食べて、春のおいしさを味わいましょう。
菜の花もおいしいですよ。
Commented by tislandshizen at 2007-04-11 08:59
freedomliving様 おはようございます。
たけのこ美味しそうでしたね。
だんだん温かくなって私はますます外にお出かけになりそうです。(^^
by tislandshizen | 2007-04-08 21:55 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空