honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

湖とコーヒーとビスケット

こんなテーブルの前で一日を過ごしてみたい。
絵を描くのもいい。文章を書くのもいい。
時々、湖と桜を観賞しながら・・・・。
d0044722_23335696.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2007-03-28 09:33 x
え、どうなってるんだろう?枝がでてる。
とにかく、素敵な場所ですね〜
Commented by freedomliving at 2007-03-28 22:11
師匠、こんばんは。
桜の樹の下で、コーヒーとビスケットをいただきながら、空と湖を眺める。
おしゃれですね。しかも、渋い!!テーブルの真ん中に丸い穴が開いていて、桜の枝が数本伸びていて、ほのかに桜の花が咲いている・・・。
すてきです。
わたしも、このような、のんびりと自然を楽しみながら、お茶と空と自然を楽しみたいと思います。
Commented by tislandshizen at 2007-03-29 11:52
N.Kojima様 こんにちは
ここは骨董具屋さんの裏のベランダを利用した喫茶店です。
桜の木にあわせてテーブルを作った様です。
Commented by tislandshizen at 2007-03-29 11:55
freedomliving様 こんにちは
旅の途中で見つけたすてきな場所です。渋いでしょ!!
春は変化のある季節。気持ちものんびりしたいですね。
by tislandshizen | 2007-03-27 23:36 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空