honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

昔の人たちに遭遇

こんなふうに四百年前は存在したのだろう。時代の人に遭遇した一日でした。
d0044722_8265166.jpg

[PR]
Commented by N.kojima at 2007-03-24 16:30 x
うわー映画のワンシーンの様です!
Commented by freedomliving at 2007-03-24 16:58
師匠、こんにちは。
これは面白いアングルですね。
後ろからお城に急いで向かっている姿がいかにも急いでお城へ参上している感じが見事に出ています。お城と石垣がとても味わいを出しています。
殿、ただいま参りまする・・・。

なんだか、この姿を見ていましたら、わたしも少しは頑張ろうかなと思ってしまいました。
Commented by tislandshizen at 2007-03-25 20:54
N.kojima様 こんばんは
この日は城でいろいろイベントがあって楽しかったです。
Commented by tislandshizen at 2007-03-25 20:58
freedomliving様 こんばんは
僕が赤い傘の下でくつろいでいたら、突然、走ってくる侍に感動してシャッターを押しました(笑)
そう!頑張りましょう。
by tislandshizen | 2007-03-24 08:27 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空