honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

山の頂上から見た湖

山に登りたい時がある。
寒かったけど登ってみた。曇っていたけど登ってみた。
上に登ったら晴れ間が覗いた。
d0044722_2317514.jpg

[PR]
Commented by kobusi74k at 2007-03-20 15:14
登りおえて頂上からの景色
多少くもりのようですが 
展望がすてきです。
Commented by freedomliving at 2007-03-20 22:21
師匠、こんばんは。
晴れ間がのぞく中で、広い湖ですね。湖にお船が浮かんでいるような・・・。お船に乗っている人達は、山の頂上で眺めている人がいるということを考えたりするのでしょうか。
こんなに高いところまで登ったのですね。
体力がないので、写真で楽しんでおきます。

下の「空飛ぶ彫刻」、これは実に味わいがあります。
本当に彫刻が空を飛んでいます!!
そして、下から扇形に吹き出す細い雲。
生き生きとしています。
空を見ること、見つめること、なかなか味わいがあります。
Commented by tislandshizen at 2007-03-20 23:24
kobusi74k様 こんばんは
いつもすてきな植物、拝見してます(^_^
登る途中は雨が降りそうだったんですが、晴れてくれました。
感謝の晴れ間です。
Commented by tislandshizen at 2007-03-20 23:31
freedomliving様 こんばんは
実は湖畔からも山の頂上を眺めたのですが、人は見えませんでしたよ。
上に登れば、下が気になり、下にいれば上が気になります。
不思議ですね、人間の心理は・・・・・・。
明日は少し遠出します。
by tislandshizen | 2007-03-19 23:18 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空