honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

春は西郷さん

急に西郷さんを見たくなり、上野駅に行きました。
今日はポカポカ陽気、春はやっぱり西郷さんだな!
西郷さんも空を見つめているよ。
d0044722_17193155.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2007-02-27 23:41
師匠、こんばんは。
上野公園には何回も行ったことがあるのですが、西郷さんをしっかりと見た記憶があまりありません。多分、西郷さんの前を通りかかった時は雨が降っていて、西郷さんを仰ぎ見るよりも早く駅へ向かいたかったのだろうと思います。
こうして見ますと、西郷さんは空を仰いでいますね。これほどたくましい像だったのですね。青空が似合います。
Commented by N.Kojima at 2007-02-28 00:38 x
今日、色々なブログ見ると、上野に行った人おおいですね〜
Commented by tislandshizen at 2007-02-28 22:47
freedomliving様 こんばんは
もう上野公園の入り口付近の桜が咲いていましたよ。
昔は「都会への入り口」が上野駅の時代がありました。昨日もどこか懐かしい春の香りがしておりました。
Commented by tislandshizen at 2007-02-28 22:52
N.Kojima様 こんばんは
昨日の上野は確かに人が多かったですね。
寄席を見たくて入り口まで行ったのですが立ち見と言われて、少し残念!
by tislandshizen | 2007-02-27 17:20 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空