honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

紅白の木

紅と白のコントラスト、そして青い空。
その下では結婚式が行われていたよ!めでたい、めでたい。
d0044722_2126278.jpg

[PR]
Commented by N.KOJIMA at 2007-02-12 12:49 x
たしかに、挙式の時に紅白の梅だなんて
いいですよね〜
Commented by freedomliving at 2007-02-12 17:02
師匠、こんにちは。
紅白の梅が見事に咲いていますね。
そして、結婚式を見かけたのですね。
さすが、師匠の「めでたい運」ですね!!めでたいものに出逢えるすてきな運の流れです。
わたしもそのめでたさにあやかりたいと思いました。
めでたい、めでたい、いいことですね!!
Commented by tislandshizen at 2007-02-12 21:14
N.KOJIMA様 こんばんは
一瞬でしたが、お嫁さんもお婿さんも幸せな顔をしてましたよ。
Commented by tislandshizen at 2007-02-12 21:19
freedomliving様 こんばんは
そうですね。最近、こんな偶然によく出会います。
本当に一瞬の出来事でしたね。
社務所から神社の境内までの道のりを、お嫁さんが赤い傘に守られて幸せそうな行列でした。
by tislandshizen | 2007-02-11 21:26 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空