honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

節分の日の夕陽と富士山

今日は家族全員で豆まきをしました。
節分の日の夕陽と富士山はきれいだったな〜。
d0044722_2194380.jpg

[PR]
Commented by N.kojima at 2007-02-03 23:46 x
暦では、もう立春ですね。
そうそう、教員募集の広告数週間前にみましたよ!
Commented by freedomliving at 2007-02-04 00:05
師匠、こんばんは。ご無沙汰しています。
風邪をひいたり疲れがたまったりして、あまりブログ挨拶をしていなかったのでした。
わたしも母と一緒に豆を撒きました。
すがすがしい空の夕日、そして富士山。
冬のすがすがしい空気だからこそ、見ることの出来る光景ですね。
もう少し体力がついたら、自分のブログに写真を載せようと思います。
しばらくお待ち下さいね。
Commented by freedomliving at 2007-02-04 00:08
追記です。
空のスケッチ21「今を生きる」、言葉も絵もとてもすてきです。
ここしばらくの間、落ち込んだり悩んでいたので、しみじみと拝見してしまいました。少しこころに元気をくれます。ありがとうございます。
ひらめいたら、またスケッチと文章を書いてくださいね。
Commented by tislandshizen at 2007-02-04 23:42
N.kojima様 こんばんは
今日も好い天気でしたね。N.kojimaさん専門の工芸の研究を最近しています!
Commented by tislandshizen at 2007-02-04 23:51
freedomliving様 こんばんは
嬉しいコメント、いつもありがとうございます。
体調には注意してくださいね。
「今を生きる」は僕の大好きな言葉です。(^_^
by tislandshizen | 2007-02-03 21:13 | 自然~物体 | Comments(5)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空