honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

ランドマークタワーと日本丸と空

みなとみらい地区は人の渦でにぎやかですが、どこか静寂と大人の落ち着きがあります。夜はキャンドルとイルミネーションで街が輝きます。
d0044722_11155455.jpg

d0044722_11161668.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2006-12-25 00:56 x
ベイエリアってやっぱりいいですよね。
Commented by tislandshizen at 2006-12-27 09:37
N.Kojima様
こちらは正月休みムードに途中です。仕事は早めに切り上げて、スポーツで痛めた所や体のメンテナンスに病院通いです。
たまにはのんびりとと言いたいところですが、この言葉は年中言ってますね反省です(笑)
Commented by asty-flower at 2006-12-30 19:36
tislandshizenさん、こんばんは!
みなとみらいは私も行ったことがありますよ~
素敵なスポットだと思います。夜のキャンドルも幻想的なんででしょうね~!
今年もあとわずかです!来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by tislandshizen at 2006-12-31 10:36
asty-flowerさん おはようございます。
今日も僕はこの地区に朝から来ております。
あなた様のお花に今年もたくさん癒されました。きれいなものは本当に素敵です。コメントはあまりしませんでしたが、心はいつも感謝です。
新年もよろしくお願いいたします。
by tislandshizen | 2006-12-24 11:17 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空