honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

雲の芸術性

東西に雲が伸びているのに、雲の胴体は南北に規則性のある洗濯板状。
自然の芸術にはいつも脱帽だ!!
d0044722_2354190.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-12-20 22:59
師匠、こんばんは。
寒くなると、空も雲も芸術的になりますね。
そこで、雲と空と富士山が大好きな師匠に、わたしのブログ友達のブログを紹介しましょう。
http://blog.goo.ne.jp/nojin160/ です。nojinさんという、繊細でなかなか面白い方がテーマを決めて写真を載せています。
ここ数日のエントリーは非常に味わいがあります。
ぜひ見に行って、励ましの言葉をかけてあげてください。
でも、男性が行ったら、びっくりするかもしれません。
Commented by tislandshizen at 2006-12-21 09:17
freedomliving様 おはようございます。
早速、訪問しましたよ!ほんとうにすてきなブログです。
植物の接写もとてもすてきです。
ご紹介ありがとうございました。

ところで元気になりましたか?
「嫌なことはふれない」「考えない」が僕の信念です。(^_^
Commented by N.kojima at 2006-12-21 19:58 x
寒くなると、こういう雲でてきますよね〜。
Commented by tislandshizen at 2006-12-22 14:18
N.kojima 様 こんにちは
積極的に活動されてるようですね。今日は冬至、
クリスマスも近くて正月もやってきて、明日から昼の時間が長くなって行くと思うと何かうれしいですぞ!
by tislandshizen | 2006-12-19 23:55 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空