honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

師走の花と河口の空

近くの川の河口付近までサイクリングをしてきました。
忙しい毎日ですが、太陽の光に誘われて少し早起きをして、心地よい光を浴びてきました。
d0044722_13472079.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-12-17 00:14
師匠、こんばんは。
寒くなりましたね。でも、太陽が出る日は、日中温かいですね。
日光を見るのが嬉しくなります。
写真の赤い花が、元気を出して、と言っているような感じです。
Commented by tislandshizen at 2006-12-17 21:33
freedomliving様 こんばんは
やはり、人生は自然から学ぶ事が多いです。
僕もいつも「心を大きく持とう」と思っています。何歳になっても・・・。
Commented by N.Kojima at 2006-12-18 16:59 x
あれ、何の花ですか?これも、良い写真ですね。
Commented by tislandshizen at 2006-12-18 21:32
N.Kojima様 こんばんは
これはサザンカですが,太陽の光線でそのようには見えませんね。
枯れそうな花に見えたのですが・・・・・・。
by tislandshizen | 2006-12-16 13:55 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空