honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

遠くまで続く

師走の空をじっくり見る時間が欲しい・・・・・。
d0044722_18514086.jpg

[PR]
Commented by zonnebloem at 2006-12-10 19:36
広がりのある綺麗な空ですね^^
お忙しいみたいですね。寒くなってきましたし、風邪などひかれませんように!!
Commented by tislandshizen at 2006-12-10 21:47
zonnebloem様 こんばんは
なかなかこの時期は自分の時間がほしいのですが、とれない状況です。
ネットを見る時間も少ないのですが,気持ちだけは「のんびりな雰囲気」を心がけています。そんな中で12月の空は大好きです。
Commented by N.Kojima at 2006-12-11 01:05 x
いいですね。空撮るの美味いっす。
寒い空特有ですよね。
Commented by tislandshizen at 2006-12-11 21:32
N.Kojima様 こんばんは
今日の空、見ましたか?今日にかぎってカメラを持ち歩いていませんでした。・・・・・今日の空は頭の中にしまって置きます。(笑)
Commented by freedomliving at 2006-12-13 00:58
師匠、こんばんは。
心労がたまり、くたびれています。しばらく無理をしないようにしたいと思います。
わたしも空をのんびりと眺めたいです。
空が恋しい季節になりました。
Commented by tislandshizen at 2006-12-13 15:15
freedomliving様 こんにちは
この時期は心労もたまりますよね・・・・・いろいろと。
大きく息をすって、はいて、空を見ながら心を空(くう)にすると心も落ち着きます。悩まない、苦しまない・・・何も考えない!
Commented by yuta at 2006-12-16 11:06 x
こんにちは
師走の空をじっくりみたいとおもいますが
何かと忙しくてなかなかじっくり見られませんね
Commented by tislandshizen at 2006-12-16 13:43
yuta様 こんにちは
ほんとですね。師走はやることがたくさん!時間がほしいです。
今日はそんなここで、少し早起きをしてサイクリングを楽しんできました。
by tislandshizen | 2006-12-10 18:52 | 自然~雲 | Comments(8)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空