honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

都会から見える富士山と飛行機

毎日,我が家の上空を数分ごとに飛行機が通り過ぎて行く。そして富士山方向に消えて行くのだ。
d0044722_23113247.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-11-24 23:24
師匠、こんばんは。
なんだかSFの雰囲気を一方で感じさせる、独特の光景ですね。
よくぞこの光景を見つけてくれました、といいたいです。
夕焼けといい、たくましい黒富士といい、光る飛行機雲といい、これは非常に想像力をかき立ててくれる写真です。NHK静岡局で富士山の写真を取り上げているのを見たことがありますが、こうした黒富士はあまり取り上げられていないように思えます。一度ネットでNHK静岡局を調べてみて、この写真を応募してはいかがでしょうか。確か午後6時15分からの地域ネットだと記憶しています。
Commented by tislandshizen at 2006-11-25 22:49
freedomliving様 おほめいただきありがとうございます。
多くの人に見ていただくよりも、自分でひそかに満足している方が僕は好きな様です。僕の場合は偶然性の写真が多い様です。
たまたま空を見たら・・・・・・がこのブログのほとんどの写真です。
何気ない画像ですので、このように時々皆さんがコメントをくれるだけで嬉しいです。
by tislandshizen | 2006-11-23 23:13 | 自然~物体 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空