honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

猫雲

猫がクレーンとじゃれているよ。
d0044722_21501963.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2006-11-18 17:07
子犬にも見える~~♪
Commented by tislandshizen at 2006-11-18 22:40
blue_green_leaf様 こんばんは
子犬にも見えますか?嬉しいですね(^_^
最近、ず〜と「カヌー犬(ガク)物語」を読んでいたので、この雲を発見できたかもしれません。
今度はマジック犬を見つけたいな!
Commented by N.Kojima at 2006-11-19 14:08 x
本当にそう見えます。
Commented by tislandshizen at 2006-11-19 20:50
N.Kojima様 こんばんは
今日は雨ですね。それでもこちらは「おやじサッカー」を楽しんできました。
雨の中で走り回るのは大人になってなかなか出来ませんからね。
楽しかったです。
*いつもトップページがおしゃれで素敵です。
Commented by freedomliving at 2006-11-20 00:25
師匠、こんばんは。
犬かな?とも思ったのですが、この丸みのある形は、ねこちゃんだ!!と再発見しました。ちょうど面白いところにクレーンがあったので、非常に面白く拝見しました。
日曜日は雨でした。からっとした秋空が見えないのはさびしいです。紅葉も映えないので、秋の晴れ空を楽しみにしています。また、面白い雲を発見してくださいね。
Commented by tislandshizen at 2006-11-20 09:56
freedomliving様 おはようございます。
今日も雨ですね。でも明日は晴れそうです。
植物にも変化が見られる季節です(^^
by tislandshizen | 2006-11-16 21:51 | 自然~雲 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空