honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

墨のような雲

夕焼けが通り過ぎた時刻に静まり返った富士と墨雲が現れた。
d0044722_22294.jpg

[PR]
Commented by N.Kojima at 2006-11-09 10:32 x
本当に墨のようですね。浮世絵調。
富士もいいですね。
Commented by tislandshizen at 2006-11-09 23:35
N.Kojima様 こんばんは
仕事と運動、がんばってますね!
こちらは仕事のやる気もなく、たるんでおります〜〜(反省)
それに対して「自然」はすごいな〜〜〜と思うこの頃です。
Commented by freedomliving at 2006-11-12 01:11
師匠、こんばんは。
なんだかすごみのある雲に、黒富士。
これは、貴重な写真かもしれません。
しっかりと、とっておきましょう。
富士山の写真コンテストに出したら、多分貴重な写真として賞がもらえるのではないでしょうか。
Commented by tislandshizen at 2006-11-12 21:34
freedomliving様 こんばんは
今日の朝日新聞にも富士山の写真コンテストが載っていました。
すごい写真でした。
コンテストは出したことがないのでよく解りません。
ブログの方が楽しいです。^_^
by tislandshizen | 2006-11-08 22:03 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空