honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

雲の下

僕たちはいつもは雲の下に住んでいる。
頂上から見る僕らの世界はとても小さく見える。
ここに来ると、ふだん考えていることも小さく見える。
d0044722_22112280.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-10-20 22:56
師匠、こんばんは。
まるで、天国の風景を感じさせるような、不思議な雲と空と山並みの風景ですね。
なんだか、この写真を見ていますと、安らかに大往生ができそうな気がします。疲れた心身を清らかにして休ませてくれます。
非常に印象的です。
Commented by tislandshizen at 2006-10-21 22:43
freedomliving様 こんばんは
僕の写真で、すてきなコメントに感謝してます。
やはり、山に登ってこのような風景を見ていると「無」になりますね。赤ちゃんのように昨日のことも、今のことも、明日のことも考えずにいられる時間を味わえます。いいもんです!
by tislandshizen | 2006-10-19 22:12 | 元気をくれた空 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空