honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

キャラクター雲

キャラクター雲がのんびりと飛んでいるよ。どんな名前をつけようかな?
d0044722_23301920.jpg

[PR]
Commented by yuuyakematida at 2006-09-25 23:50 x
アウトドアさま、こんばんは~!連日お疲れ様です。やはり巻雲、飛行機雲の続いた空は、明日崩れるみたいですね。今夕も綺麗でした。
アウトドアさまの雲、私には、りらっくまのぐ~たら寝そべり姿に見えますね~!
Commented by tislandshizen at 2006-09-26 09:00
■ぐ~たら寝そべりの「りらっくま」。
yuuyakematida 様 おはようございます。
すてきなネーミングに感謝です(^_^

10月は「夕焼けのすてきな月」ですね。
全天赤焼けは勘弁ですが、赤から赤紫、そして青紫に変化する夕焼けが大好きです。「今日も一日ありがとう!」と叫びたくなりますよね。
Commented by freedomliving at 2006-09-27 22:00
師匠、こんばんは。
わたしには、ころころにまん丸いうさぎさんがスーパーマン姿で飛んでいるように見えました。。飛んでいるので。。
ひつじ雲、わたしも見ました。ブログに載せてあります。
最近、非常に冷えて、お腹を下しています。
お布団が恋しい季節になりました。毛布一枚だけでは寒すぎました。。
Commented by tislandshizen at 2006-09-28 16:43
freedomliving様 「ころころスーパーマンうさぎ」ですね(笑)
いいですね。確かにそのようにも見えます。

今日のお昼の大都会の空もすごかったな~~。
by tislandshizen | 2006-09-25 23:31 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空