honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

箱根の空の下

箱根の空の下でサッカーを楽しんできました。
温泉や観光気分は味わえませんでしたが、山を見ながらのサッカーはいいものです。
d0044722_21265013.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-09-13 19:37
師匠、こんばんは。
まるで残暑の空の下で楽しくサッカーをしていますね。
朝と夜は冷えてきましたが、昼は雨の日以外は暑いですので、この写真を見ていますと、残暑の暑い空を感じさせてくれます。
そろそろ、スポーツの秋がやってきますね。
ポカリスウェットなどの飲料はかかさず身につけて飲んでおきましょう。
Commented by tislandshizen at 2006-09-13 21:41
freedomliving様 こんばんは
そうですね。スポーツドリンクはいつも4本は飲んでいます。(^_^
そろそろ、緑茶もおいしい季節になりましたね。
そういえば、面白テストですが、僕はAaでした。
「コツコツと努力する」といいみたい!
今後もマイペースで頑張るぞ〜〜。
by tislandshizen | 2006-09-10 21:28 | 元気をくれた空 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen