honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

小さな赤い船と空

赤い船がいつまでも同じ場所に泊まっていました。
僕は飽きることなくいつまでも海原を見ていました。
d0044722_1932856.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-09-07 18:11
師匠、こんばんは。朝と夜が涼しい残暑でぼーっとしています。
ところで、広い空ですね。そして、広い海。
真ん中の赤い舟は何をしているのでしょうか?とっても小さな舟に見えるのですけど。。
そうそう、昨日、ひつじ雲を見ました!!
空は、季節を教えてくれるのですね。
Commented by tislandshizen at 2006-09-07 22:51
freedomliving様 こんばんは
久しぶりのコメント、嬉しいです。
この画像はホテルの露天風呂から撮ったんです。

この赤い船がいなかったら絵にならないと思っていました。
部屋にもどってもいたので「ホテルの演出かな?」なんで冗談にも考えてみました。(笑)
by tislandshizen | 2006-09-06 19:33 | 自然~物体 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空