honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

雲と同じ高さもいいものだ!

飛行機から雲を下に見るのもいいが、汗を流して、やっと雲の高さにたどり着くのもいいものだ。
d0044722_21541364.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-08-29 23:47
師匠、こんばんは。
暑さ疲れで、夕方は寝てばかりいます。
ちょうど目線の先に、いろいろな雲がいっぱい。
飛行機雲もありますね。
山並みのなんて美しいことでしょうか。
Commented by tislandshizen at 2006-08-30 23:08
 freedomliving様 こんばんは
僕も夕方、眠くなりますね(笑)、僕の場合は夏の遊び疲れでしょうか・・・。
そんな夏もそろそろお終いで少し残念です。
明日で8月も終わりですね。
Commented by yuta at 2006-08-31 12:12 x
こんにちは
ほんと雲と同じ高さですね。
あたしはこういう写真を撮ったことがないので
とても新鮮です。
Commented by tislandshizen at 2006-08-31 22:19
yuta様 こんばんは
僕は高いところは苦手ですが、山の上は別です。
普段は下から見上げる雲や空が多いわけですが、時にはこんな風景に感激します。
by tislandshizen | 2006-08-27 21:55 | 元気をくれた空 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空