honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

夕立の空

雨が降っているのに夕立の空が輝いているよ。躍動感があるな〜
d0044722_22223243.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-07-14 22:22
師匠、こんばんは。
今日、出かけてみましたら、出かけた時にはかんかん照りでしたのに、急に雷雨になり、そして、家に帰った時の空が、ちょうど、このように、青空が見えながら、雨がさーっと降っていました。
入道雲は、快晴でないとなかなか見られませんが、雨雲の重さと、晴れ間との妙な対比を見た思いでした。

夏と言えば、これ!という夏の植物をUPしました。
どうぞ、お越しくださいね。感想も謹んでお待ちしています。
Commented by tislandshizen at 2006-07-14 23:00
freedomliving様 今日は気分がいいです。
ほおずきの画像、なつかしくて感謝です。
夏は毎年、少年時代に戻れるんでス。うれしいです。
7月〜8月はタイムマシーンにのって少年時代の夏休みにもどります。
by tislandshizen | 2006-07-13 22:24 | 自然~雲 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空