honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

赤紫色の空

赤紫色は素敵だな〜。絵には表現出来ない色だな〜。最近、赤紫色が好きになりました。
d0044722_23233281.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-07-09 00:13
師匠、こんばんは。
赤紫色の空は、なかなか見る機会が少ないですね。
まさか、ビロード色まで赤くなると、それはそれで次の日は大丈夫かと心配してしまいます。
なにげなくですが、感傷的になりたくなる色の空です。
Commented by tislandshizen at 2006-07-09 21:28
freedomliving様  こんばんは
僕も七夕飾りをしましたよ。知り合いが毎年笹をくれるので、この時期は恒例です。 願い事を書くとかなうような気がしますので不思議です。
ちょっと切ないこんな夕焼け色の空が七夕に合います。
by tislandshizen | 2006-07-08 23:24 | 元気をくれた空 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空