honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

手がとどきそうな雲

手を伸ばすととどきそうな夕焼け雲です。
手よ、伸びろ〜〜〜〜!!
d0044722_1112467.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2006-07-04 22:31
とても低いところに雲があるんですね~。
ほんとにすぐ掴めそうな気がします^^
Commented by tislandshizen at 2006-07-05 09:01
blue_green_leaf様 おはようございます。

雲に触ることが出来たら自然と一体になったような気分で最高でしょうね。朝霧やモヤも大好きです!
Commented by freedomliving at 2006-07-06 15:32
師匠、こんにちは。
重そうな雲ですね。しかし、扇形に伸びている雲というのも、これまた珍しいですね。
手を伸ばして、扇形の雲で、空をあおいだら、涼しくなったりして。
これでは、風神さんになってしまいますね。ぱたぱた。
Commented by tislandshizen at 2006-07-06 23:02
freedomliving様 こんばんは
珍しい雲でしょ!雲は旅人のようにその場に立ち止まってくれません。
川もそうですね。川と雲の流れはすてきです。その流れに乗っかって知らない国を旅したいな〜扇子でぱたぱたしながら・・・。
by tislandshizen | 2006-07-04 11:12 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空