honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

微かな青の泉

雨が続きます。でも時々青空が顔を見せてくれます。
心地よい泉にみえます。
d0044722_22312289.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2006-06-17 22:54
厚い雲の合間から見える青空って、ほんとにキレイな空色をしてますね。
まるでオアシスのようです^^
Commented by freedomliving at 2006-06-18 21:38
師匠、こんばんは。
面白い、空の光景ですね。
雲の上は、晴れているんですよ~。
師匠は、ワールドカップ観戦に熱中していることでしょう。
Commented by tislandshizen at 2006-06-19 09:06
blue_green_leaf様 クロアチア戦引き分けでしたね。
雲の下が予選だとすると、この雲のちょっとしたすき間を抜けて青空へ突き進むのは本当に厳しくて簡単にはいきませんね!
Commented by tislandshizen at 2006-06-19 09:13
freedomliving様 おはようございます。
昨晩はTVの前で叫んでおりました(笑)
僕の中ではワールドカップは終了しました。と言っても落胆しているのではありません。昨日の試合で日本の実力が判断できました。
最後のブラジル戦は楽しんで応援できると思います。
4年後、8年後、日本はディフェンスとフォワードを育てて世界の頂点にたっていることでしょう!今中学や高校でサッカーしている子たちからスーパースターが必ずあらわれるはずです。
楽しみだな~。
by tislandshizen | 2006-06-17 22:33 | 元気をくれた空 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空