honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

梅雨時の空もすてきだ!

梅雨時の空だって魅力的だ!力強くて、いい感じ。
d0044722_23345850.jpg

[PR]
Commented by Anything_Drawing at 2006-06-09 20:21
ペーターゼン監督の「ネバーエンディング・ストーリー」を
思い出しました^^ 綺麗っすねーー!
Commented by blue_green_leaf at 2006-06-09 22:24
厚い雲の合間から差す光がキレイです。
今にも太陽が顔を出しそう^^
Commented by freedomliving at 2006-06-10 01:37
師匠、こんばんは。寝たいのですが、梅雨に入って、寒さのために身体が冷えて、お腹の具合が良くないのです。
梅雨の空ですが、上には青空が見えますね。空がいくつもの雲の層によって段々になっている様子が非常に珍しい光景です。
とにかく梅雨の時季は冷えますので、お体にはお気をつけてくださいね。
Commented by tislandshizen at 2006-06-10 21:38
Anything_Drawing様 こんばんは
何か空から動物が飛んできそうですよね。
こちらは最近こんな空です。
Commented by tislandshizen at 2006-06-10 21:41
blue_green_leaf様 こんばんは
太陽が恋しいですよね。今このような空だから、梅雨が明けると開放感のある素敵な空を感じるんですよね。
Commented by tislandshizen at 2006-06-10 21:46
freedomliving様 こんばんは
僕も毎年、この時期は体調を崩しやすいのですが、今年は毎日、体を動かしたり、ストレッチをしたりしてなんとか体調を保ってます。
やはり睡眠が大事ですよね。サッカーも始まりましたね。
体、気をつけていきましょう。
by tislandshizen | 2006-06-08 23:35 | 元気をくれた空 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen