honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

たそがれ雲

2日間続けて高校時代の部活の夢を見た。
ほとんど休みのない厳しい部活で、数十年も前の事だが、今日の出来事のように夢はリアルだ。たそがれ雲を見ていると時々夢の中にいるように感じる・・・。
d0044722_23302576.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-06-05 23:44
師匠、こんばんは。
黄昏の空ですね。雲がそよそよと泳いでいるみたいです。
部活の夢ですか。よほど厳しかったのですね。
わたしは大学受験の夢を見るときはよく見ます。在籍していた国立大学に問題があった時には、見ました。国立大学とは思えない、通うには値しない、と考えていたからだと思います。状況が厳しい時には、生々しい夢を見ることはありますね。
Commented by zonnebloem at 2006-06-06 00:03
絵本に出てきそうな優しい感じの雲ですね~
私も最近よく学生時代の友人が夢にでてきます。会いにいけとの暗示かな~。
Commented by tislandshizen at 2006-06-06 12:44
freedomliving様 こんにちは
今朝は20代の頃、よく転職をしたのですが、どこの会社にいっても上手くいかないリアルな夢をみました。不思議ですね。
夢は何を意味しているんでしょうね?
Commented by tislandshizen at 2006-06-06 12:52
zonnebloem様 こんにちは
会いに行くのもいいかもしれませんね。何かのお知らせ(つながり)かもしれません。向こうも同じ夢を見ていたりして・・・・。
Commented by yuta at 2006-06-08 12:33 x
こんにちは
こういう雲てなんかはっきりしないで
夢のようですね。
あたしも夢はよく見るのですが、
目が覚めるとほとんど覚えていないんですよ(笑)
Commented by tislandshizen at 2006-06-08 23:30
yuta様 こんばんは
僕の場合は同じ夢をよく見たり、続きを見たりするので、けっこう
覚えているんです。おもしろいでしょ!
by tislandshizen | 2006-06-05 23:31 | 自然~雲 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空