honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

雲の山

久しぶりに出た「雲の山」。山の向こうに太陽が沈んでいくよ!
そして、ちょうど手前のお寺から鐘の音が・・・。
d0044722_22292268.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-05-31 00:51
師匠、こんばんは。
立派な雲ですね。連山のようです。
そして、沈む太陽がしっかりと写っていますね。暖かい、オレンジ色です。
鐘の音が鳴り響く夕日を眺めて、悩みがなくなって、こころがすっきりとしますね。お寺を入れたのは大正解でした。いい写真です。
Commented by tislandshizen at 2006-05-31 09:03
freedomliving様 おはようございます。
今日は朝から眠いです。サムライサッカーを見てましたので(笑)
最近サッカーを観てますと「サッカーが日本的」に感じるようになりました。
上のような風景やカラスが似合いますし、いつか「サムライサッカー」が世界に注目される日が近いのではないかと感じています。
「頑張れ日本!」
Commented by yuta at 2006-05-31 12:15 x
こんにちは
あかね色の雲の間に落ちていく夕日が
静かに暮れてさびしいような・・
この時間帯好きです。
Commented by tislandshizen at 2006-05-31 22:07
yuta様 こんばんは
この時間はいいですよね。今日も無事終了、ありがとう!という感じでしょうか。我にもどる瞬間でもあります。
by tislandshizen | 2006-05-29 22:31 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空