honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

長い雲と四角い雲

長〜い雲はよく見かけるけど、四角い雲は珍しいナ〜。
筋雲の一種だと思うが・・・。
d0044722_21535593.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-05-04 00:46
師匠、こんばんは。
下に、横長く筋雲が走っているのが見えるのですが、上の四角い雲、不思議ですね。縦長に伸びるように雲が広がるという現象はあるのでしょうか?不思議な雲です。
Commented by tislandshizen at 2006-05-04 22:54
freedomliving様 こんばんは
自然は不思議ですよね。空を見上げるといろいろな現象があります。湿気が多いとこのように広がる現象があるようです。
明日も空を見にアウトドアの予定です。(^^*
Commented by blue_green_leaf at 2006-05-06 20:50
四角い雲、初めて見ました^^
うまく角が出来るんですね~。
他にもいい空が見られましたか?^^
Commented by tislandshizen at 2006-05-07 22:31
blue_green_leaf様 こんばんは
ゴールデンウイークはいかがでしたか。
四角い雲ですが5分間ぐらい出ていましたよ。
今後もいろんな雲を発見したいです。
by tislandshizen | 2006-05-03 21:54 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空