honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

スタジアムと空

今日は好きなチームのサッカー観戦。小雨が降っていたがスタジアムから見る空はいつも心地よい。試合も勝った!
d0044722_2236467.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-04-30 22:00
師匠、こんばんは。
雲が厚いのが、少々もったえないのですが、スタジアムのカーブがなかなかキレのある構図を出しています。青空だったらもっとメリハリが出て、さらにいい写真になっただろうと思います。
最近、近くでいつも見るお花が一斉に咲き始めて、目を楽しませてくれています。UPしましたので、見に来てくださいね。御礼も書いてあります。
ブログもようやく一ヶ月・・・。ここまで、なんとかもちこたえてくれて、長かったです。師匠のおかげです。
Commented by tislandshizen at 2006-05-01 11:48
本当にツツジがきれいですね。 freedomliving様
今日は気温も上昇し、仕事も休んでサイクリングです。
川の流れ、風の流れ、お花の色彩、新緑のにおい・・・いいですよ。
by tislandshizen | 2006-04-29 22:37 | 自然~物体 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空