honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

錦鯉雲

錦鯉を真上から見た感じかな?尾びれをくねらせて・・・
d0044722_21453576.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2006-04-25 22:16
錦鯉の模様がうまく出てますね(笑)
ほんとに泳いでるように見えます^^
Commented by tislandshizen at 2006-04-26 00:07
 blue_green_leaf様 うれしいコメントありがとうございます。
鯉はは生命力が強くてたくましいですよね。
堂々と泳ぐ姿もいいものです。見習いたいナ〜〜。
Commented by yuta at 2006-04-26 12:11 x
こんにちは
ほんと 錦鯉にみえてきました。

Commented by Anything_Drawing at 2006-04-26 20:56
tislandshizenさんの物の捉え方ってほんと広いですよねぇ。
「感性の空ーー!」って感じがします。
Commented by tislandshizen at 2006-04-26 23:08
yuta様 いつもコメントありがとうございます。
yuta様のところはすごい訪問者の数ですね。写真もすごいですがそちらも驚きです。
Commented by tislandshizen at 2006-04-26 23:15
Anything_Drawing様 こんばんは
忙しそうですね〜。こちらはのんびりです。ただ、今年はこの時期になっても肌寒いです。キャンプの季節なのにな〜。
*こんなにほめていただくと困っちゃうな〜です(^〜^;
Commented by freedomliving at 2006-04-26 23:58
師匠、こんばんは。
錦鯉ですね!いい色合いです。
下のつつじ、いいですね。わたしも近いうちにつつじをUPしましょうか。
ところで、わたしも師匠の人生の考えるところをじっくり考えていましたら、珍しい光景を見かけました。さすがにこれは拝見したことがなかったので、UPをさせていただきました。めでたい、というべきか、神妙、というべきでしょうか。
Commented by tislandshizen at 2006-04-27 10:26
freedomliving様 おはようございます。
最近、ツツジがきれいですね。すてきな写真UPしてください!
僕も神社やお寺が大好きなんです。地方に旅をすると地元のお寺を訪れるとその地区独特の情景があって感激してしまいます。
by tislandshizen | 2006-04-24 21:50 | 自然~雲 | Comments(8)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空